08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.06/08(Tue)

通院日 

今日は2週間に一度の通院日だった。

朝からの自傷願望のことを先生に話した。

先生は、なぜそんな気持ちが出てきたのか、何かあったのか?と私に聞いた。
何も言えない私に先生は2つのことを仰った。

・自分を責めなくていい。自分を許しなさい。
・辛いことがあったら、言葉にして外に出しなさい。でないと良くならない。


先生に言われたことを一緒に来てくれた友人に聞いてみた。

友人は

「裏を返せば、何でも背負いすぎなくて良いってことじゃない?」
「言葉にして外に出すことは、大切であり難しくもある」


と言った。

今日は朝からの動悸と呼吸困難、自傷願望その他にも考えたいこと
頭がパニック寸前だ。

自傷願望はおさまらない。この自傷願望との闘いが辛い。

とにかく今は頓服を飲んで、内職に取り掛かろう。
いくら元主人からもらっている内職だからと言って
ちょくちょく休むわけにはいかない。
何とか出来そうな日は、踏ん張ってやるしかない。
  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
病院  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
