10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26(Wed)

障害者手帳取得 

本日、無事に障害者手帳を取得しました。等級は2級。
住んでる場所によっては地下鉄が無料になるそうだけれど
私の住んでいる市は無料にはならないらしい。残念。

午前中は調子も良かったので、朝一で市役所へ向かう。
いつもなら駅までチャリンコで向かうところを
最近始めたダイエットのため徒歩で向かう。
なかなかキツイ。。。でも気持ち良かった。

帰ってきて筋トレも済ませ、少しした頃から調子が下降。

2時間ほど横になるも、熟睡できず。
最近、夢見が凄く悪い。連日悪夢にうなされる。
昨日は金縛りの一歩手前で目が覚めた。

質の良い睡眠が得られないと、調子を崩しやすい。

ダイエットのため今夜から母とは別メニューの食事なので
夕方から慌てて夕飯の支度をするも、調子が悪くなかなか進まない。
体が重い。

まだ内職も終わってないので、調子を崩している場合じゃない。
最低限、内職を済ませてからでないと。。。
調子が悪い日は内職も億劫だ。

明日はお天気も回復するらしい。私も回復しないかな。。。   


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
