08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.04/18(Sun)

東京行き決定! 

数日前、突然「もうガマンできない!東京へ行こう!」と思い
東京の友人にスケジュール調整の連絡をしてみた。

みんなGWだというのに予定を調整してくれて、今日東京行きが決定した!

当然、私のBLOG友達である* uta+cotori * (うたとことり)の管理人である
美鳥さんの講演会にも参加します!
※詳細は1つ下の記事をご覧下さい

3泊4日で5件の予定で7人の友達に会うという、タイトなスケジュールを組んだけれど
どうせ行くなら、会える友達には全員会っておきたい。

まだ会いたい友達はいるけれど、この日程でこれ以上スケジュールを組みようがないのと
経済的にこれ以上長期滞在もできないのもあり今回は断念><

帰りは新大阪に着いたその足で病院へ行くので、6件の予定となる。
帰ってきたら恐らくダウンするんだろうなーということと
経済的なことを考えると、正直行く前から少し怖い気持ちもある。

今思うと「行こう!」と決めたときは少し軽躁状態だったのかもしれない。
この胸の不安感はいったい何なんだろう…

でも行くと決めたのだから楽しんで来よう!   


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
日記  | CM(2) | Top↑

●楽しみー!

講演会が近づいてきて発狂寸前な感じがしないでもないところに、空さん来てくれるー!やったー!!

心強い・・・!そして楽しみ!

ひたすらに、来てくれる人に来て良かったー!と思ってもらえる講演会にします。

それにしてもタイトな予定だね。大丈夫かな。
東京は今月末からずっと行ってるし、講演会後もいるから何かあったらヘルプ駆けつけるから連絡してねー。

んじゃまたカレー屋で!w
美鳥 | 2010.04.19(月) 00:17 | URL | コメント編集

●>美鳥さん

講演会頑張ってね!
私も楽しみにしています。
早めに行って前の方陣取る予定w

ってか、あそこカレー屋なのか?www
空 | 2010.04.20(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
