08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.04/11(Sun)

「両目を開いて生きる」講演会のお知らせ 

私のBLOG友達、* uta+cotori * (うたとことり)の管理人「美鳥さん」が
5月5日、東京にて「両目を開いて生きる」という講演会を開催します。

両目を開いて生きる


○講師 美鳥(* uta+cotori * (うたとことり)著者)

  当事者のご家族、近親者のご参加も大歓迎です。
 
 「興味本位でいいんですか?」「当事者じゃなくていいんですか?」とのお声を聞きますが、関心ある方どなたでも大歓迎です。人間が持つ心に自覚的でありたい、
それぞれの立場で何らかの関心をお持ちの方、是非お気軽にお越し下さい。


○講演タイトル

  両目を開いて生きる
   ~溢れかえる”ココロ”論・診断名・治療法
    それでも私たちは、なぜこんなにも生き辛いのか?~

  うつ・対人恐怖・自傷・自他殺衝動・人格障害・引きこもり・いじめ・虐待・依存 等・・・
   現在も闘病中の当事者が語る 「自分として」生きる実践的方法論 


○開催日程
 
  2010年5月5日(水曜・祝日・GW最終日)

  東京ウィメンズプラザ 1F 視聴覚室
   住所:東京都渋谷区神宮前5丁目53-67
   最寄り駅:東京メトロ表参道駅 B2出口より徒歩3分
  (渋谷駅からもアクセス可能です。詳しくは、東京ウィメンズプラザのサイトでご覧下さい。)
   
     ・開場 13時~
     ・開始 13時半~
     ・終了予定 15時半

※講演終了後、自由参加の交流会があります。
途中退席、無言参加、人見知り参加、すべて自由。
お菓子とお茶をご用意してお待ちしています。
交流会のみのご参加はお断りしております。

参加費 500円 

お申し込みはこちら 美鳥のブログ * uta+cotori *からどうぞ。
  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
