08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.03/29(Mon)

躁転? 

最近少し躁気味かもしれない。

やたらめったら予定を入れている。
昨日は眠剤を飲んでも3時間で目が覚めた。
それに少し元気すぎる。

ここで抑えないと、後で必ず鬱が来る。

来月頭は自分でガッツリ予定を入れた。
ここで鬱が来ると、予定を変更しなくてはいけなくなる。

それは友達にも迷惑をかけるし避けなくてはいけない。
予定が入っているうちの1人は2年ぶり位に会うのだけれど
病気に理解のない友人だ。

最近、意識して外に出たり人と交流をしようと思い
ずっと避けてきた友人とも会うことにした。
なので病気を理由に断るのも気が引ける。
かといって、体調以外の理由で2年ぶりに会う約束を断れない。
と言うことは、約束を守るしかない。

自分で入れた予定だ。こなせるように体調を整えよう。
躁なら躁で良い。予定が終わるまで躁でいて…   


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
体調  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
