10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.02/13(Sat)

波 

昨日はいろいろ考えるところもあり、眠りについたのは2時半過ぎ。
生理痛で5時半に目が覚めた>< 私は昔から生理痛が酷い。
お薬を飲み、しばらく横になって痛みが止まったのが6時半頃。
今更、眠る気にもならず更新をしている。

ただ、ド鬱の波は去ったようだ。気持ちは安定している。

今日はモコとお別れの日。
元気に笑顔で送り出してあげよう。   


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
体調  | CM(3) | Top↑

なんて言ってあげたらいいのか分からないけど・・・。

泣きたいときは思いっきり泣いて、全部洗い流してあげてください。
トーマス&フレンズ | 2010.02.13(土) 08:28 | URL | コメント編集

●Re: トーマス&フレンズさんへ

お気遣いありがとうございます。
何とか笑顔で送り出したいと思います。
涙は送り出した後、家に帰るまで保留ですね…
トーマス&フレンズさんの仰るとおり
泣きたいときは思いっきり泣いて、全部洗い流します。
そして、2頭の幸せを願いたいと思います。

コメントありがとうございました。
空 | 2010.02.13(土) 10:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.13(土) 12:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
