10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.02/07(Sun)

お別れの日 

今日は1頭目のワンコ、ゴールドのロコとお別れの日でした。

朝から美容院に行ってキレイにしてもらい、その後たっぷりお散歩をして
電車に乗ること1時間程度。相手先の最寄り駅には30分近く早く到着したので
また少しお散歩をしました。

人目も気にせず、お散歩中にロコに一生懸命話しかけました。

そうこういているうちに里親さんも到着。
オモチャとおやつ、お洋服、シャンプー&リンスを渡して
ペット保険の名義変更の手続きをしました。

いよいよお別れのときが迫ってきました。
最後に一緒に写真を撮ってもらい、リードを手渡しました。
どうぞよろしくお願いしますと何度もお願いし、お別れのとき。

歩いていく後姿を見送ろうと思っていたら、私がいるとロコが動かない…
仕方なく私が先に改札を通り、ロコに見送られる形になりました。

ロコの幸せを願って、泣くまいと思いリードを渡すときも渡した後も
目に涙が浮かぶ程度で済んだけれど、ロコに見送られながら駅の階段を登るとき
一瞬堪えきれなくなりました。

なんとか踏ん張り涙を堪え、自宅に戻ってきました。

ロコ…
私と生活した何倍も何倍も幸せにしてもらうんだよ。

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
相棒たち  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
