10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
スポンサー広告  | Top↑
2010.02/03(Wed)

決断 

我が家には3歳になるミニチュアダックスが2頭いる。
本当は団地なので飼ってはいけないのだけれど、
昨年私が実家に帰ってきたと同時にワンコ達も一緒に帰ってきた。
我が家は大きな公団で、たくさん犬や猫を飼っている人がいるので
何とかなるだろうと思って連れて帰って来た。

それが最近になって団地から苦情が出始めた。しかも頻繁に苦情の紙が入る。
最終的には3月31日までに飼育中止しないと退去して頂きますと勧告を受けた。
母からはどうにかしろと言われ、よくよく考えた結果、里親に出す決断をした。

3年間一緒に暮らしてきた。
ワンコ達は私と一緒に暮らして幸せだったんだろうか…

ネットで募集をかけたところ、1頭は早速問合せが入った。
もう1頭は吼え癖がある上、社会化不足なので里親探しは難しいかもしれない。
時間をかけてでも、よい里親を探してあげるのが私の最後の仕事だ。

  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
相棒たち  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
