FC2ブログ

11月≪ 2019年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/18(Sun)

共有 

【ご挨拶】

しばらく更新をお休みさせて頂いていましたが、やっと体調も回復してきました。
今、皆さんのコメントのお返事とメールのお返事を全てさせて頂きました。
本当に、いつも遅くてすみません・・・
心配してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
2008年5月11日(日)

今日は前から仲良くさせてもらっているBLOG友達と会う日。
すごく楽しみにしていたので、朝からウキウキと支度をしていた♪
久しぶりにお化粧なんかもしたりして、まるでデートのようだ(笑)

駅の改札口で待ち合わせをし、諸事情で遅れた彼女をウキウキ待っていた♪
彼女が到着したとき、すぐに分かった。
もちろん、最初に服装等は聞いていたけれど、すぐに彼女だと分かった。
お互い「はじめまして」なんて言っているけれど、ちっとも初めてな気がしない(笑)

少し調子が悪そうだったのが心配だったけれど、大丈夫と言うので休憩しながら
前もって調べておいた絵本カフェにGO!

散々話をした後、お買い物へ行こうと梅田まで歩いていくことに。
ここで重大なミスが!彼女も私も、相当な方向音痴だったorz
人に道を聞き聞き、何とか梅田に到着しお買い物を済ませ、彼女の自宅へ。

途中から彼女の友人も加わって3人で淀川の河川敷へ行ってみた。
1時間くらい河川敷にいただろうか。。。この時の時間の感覚はあまりないかもしれない。

日が暮れてきたので、再び彼女の自宅へと戻り3人でお話をしていた。
初めて会うのに全く違和感なく、三者三様の考えを共有できた。
気が付けば、終電ギリギリまで3人で話していた。もっともっと話していたい気分だった。

この日の事は、現段階で上手くは書けない。
ただ、私にとって非常に価値の有る貴重な時間を過ごせたと思っている。
そして、彼女にも彼女の友人にも会えて良かったと心からそう思う。


  


FC2ブログランキング
↑ポチッと応援クリックお願いします♪
日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |